close

ようこそ ゲスト 様  ログイン

定期便ガイド

お得で便利な定期のご利用をご紹介しております。

定期便のご利用について

定期便はお客さまがお選びになった商品を一定の間隔でお届けするサービスです。

最初の定期申込み操作1度だけで、その都度ご注文いただく必要がなく、買い忘れを防止します。配送周期や次回配送日の変更も可能です。また、MIRANESTでは、効果を継続して実感していただける定期便をおすすめしています。

定期のメリット

全国どこでも送料無料

全商品送料が無料になります。

定期商品と単品購入の同時購入の場合も送料無料です。

※ただし追加の単品商品をご希望の場合は電話でご注文ください。

購入価格を10%OFF

割引対応商品は定期便の購入価格を毎回10%割引いたします。

さらに、定期便を3回以上継続のお客様は定期商品以外の単品商品も10%割引でご購入いただけます。

また、単品商品のお届け日時は、定期便に合わせていただく必要はありません。

※ただし、単品商品は電話でご注文ください。

優先的にお届け

数量限定商品や人気の商品で品薄状態になる場合もございますが、既に定期便をご利用のお客様は、在庫を確保して商品を優先的にお届けします。

プレゼント進呈

定期での新規購入、定期への変更のお客様にプレゼントを進呈しています。また、長期継続の方へ素敵なプレゼントもご用意しています。

継続回数に縛りはございません

お届けプランの変更やお休みについても回数の制限はございません。次回お届け予定日の10日前までにお電話でご連絡ください。

お届けについて

商品のお届け日は基本的に初回お届け日の1ヶ月後になります。
お支払い初回のお支払い日の1ヶ月後になります。
(例:初回お届け日が5月10日の場合、2回目は6月10日にお届けします)
お届け日や配送の間隔を変更される場合は、次回お届け予定日の10日前までにお申しつけ下さい。
「商品がなくなったので、来月分をいますぐ欲しい」というご要望もお気軽にお申しつけ下さい。

送料について

定期便は全て商品の送料が無料になります。
単品購入の場合は660円(税込)がかかりますが、定期は送料無料です。
離島・一部地域でも追加料金はかかりません。
定期商品と単品購入の同時購入の場合も送料無料です。
※追加の単品商品をご希望の場合は電話でご注文ください。

継続回数について

継続回数の縛りはございません。
1回でのご利用でも承ります(通常購入よりもお得なため、定期購入をおすすめしております)
お休みや停止のご連絡をいただくまでは自動的に更新となります。

お届け日の変更について

いつでも変更可能です。※必ず次回お届け予定日の10日前までにご連絡お願いいたします。
お届け日の変更については次回お届け予定日の10日前までに商品と同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213までお電話か、メールでご連絡ください。次回お届け予定日の10日前までにご連絡がない場合は、自動的にご継続させて頂きますのであらかじめご了承ください。

お休みについて

お客様のライフスタイルに合わせて、最大3ヶ月のお休みが可能です。
お休みをご希望の場合は、定期コースお届け日の10日前までにお電話やメールでご連絡頂きますと対応させて頂きます。
また、商品の変更も可能でございます。気になる商品がある場合、定期コースお届けの10日前までにご連絡ください。

ご解約について

いつでも定期の解約が可能です。※必ず次回お届け予定日の10日前までにご連絡お願いいたします。
定期の解約については次回お届け予定日の10日前までに商品と同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213までお電話でご連絡ください。次回お届け予定日の10日前までに解約のご連絡がない場合は、自動的にご継続させて頂きますのであらかじめご了承ください。
※会員登録の解約を行っても定期購入の解約とはなりません。

お支払いについて

お支払いは安心・簡単・便利なクレジットカードがおすすめです
クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、コンビニ後払い(NP)からご選択ください。※銀行振込の方はご注文後14日以内にお振り込みください。お振込後に商品を発送致します。14日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。
お支払いについての詳細はこちら

お支払い方法の途中変更

途中でお支払い方法の変更をご希望される場合は、現在のお支払い方法をお伝えの上、ご希望のお支払い方法をお申し付けください。

申込日により、来月からの変更となる場合がございますので、次回お届け予定日の10日前までに顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213までお電話か、メールでご連絡ください。

次回お届け予定日の10日前までに契約に関するご連絡がない場合は、自動的に継続とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

2回目以降のお支払い

クレジットカード
次回お届け日の3〜5日前に自動決済いたします。
代金引換
商品お届け時にドライバーへお支払いください。
銀行振込
商品が定期指定日までにご入用の場合は明細に記載しております次回お届け予定日の5日前までにご入金をお願いいたします。
コンビニ後払い(NP)
商品を受け取った後に、日本全国のコンビニ・銀行・郵便局とLINE Payでお支払いいただける後払い決済方法です。※銀行でもお支払いいただけますが、振り込み手数料が発生します。
NPの詳細はこちら
※クレジットカード以外のお支払い方法には手数料がかかります。
手数料、お支払いについての詳細はこちら
定期注文でも初回のみクレジットの分割は対応可能です
定期注文でのクレジットの分割についてですが、定期1回目に関しては分割支払いがご利用いただけます。※ただし、定期2回目以降は一括支払いのみとなります。
定期購入についてのご連絡は、お問い合わせフォーム、メール、またはお電話でどうぞ
お支払いについての詳細はこちら

お気軽に「コンシェルジュ」にご相談ください

コールセンターには、天然アナツバメの巣の効能について専門知識を備えた「コンシェルジュ」が在籍しております。お客様からの商品に関するご質問はもちろん、ペットのお悩みにも心を込めて丁寧にお応えしてまいります。どうぞお気軽にお電話くださいませ。

MIRANESTをすでにご利用いただいているお客様

商品のご注文や定期便の変更などをお電話で承ります。お気軽にお問い合わせください。
顧客様専用フリーダイヤル 0120-005-213

受付時間 午前9時~午後6時まで(日祝、お盆、年末年始は除く)

初めてのご注文はこちら

初めてのご注文をお電話で承ります。使い方や選び方など、些細な疑問でもお気軽にお問い合わせください。
お客様センター 0120-128-213

受付時間 午前9時~午後6時まで(日祝、お盆、年末年始は除く)

※すでにご注文いただいている場合は商品の出荷番号、お客様IDをご準備いただくと、お客様の情報などをすぐに確認できるため、スムーズなご対応が可能です