close

ようこそ ゲスト 様  ログイン

ウクライナ支援セット販売のお知らせ

平素より、BI-SUの商品をご愛顧いただきありがとうございます。

昨今のウクライナ情勢を踏まえ、困難な生活を強いられているウクライナの方々への支援のため、

ウクライナ支援セットの販売を開始いたしました。

 

 

自然と平和を愛するブランドとして

 

BI-SUは「アナツバメの恵みを通して、世界の人々を幸せにしたい」というビジョンを掲げ11年間活動してまいりました。

 

地球温暖化や森林の破壊、海洋汚染、そしてそれらに伴う絶滅に瀕する動物たちの増加。

人間が作り出した負の遺産を、未来を担う子どもたちに引き継がせる訳にはいかない、そんな想いで環境保全や森林保護、絶滅危惧種の保護支援などの活動に取り組んでおります。

 

人と自然と動物、すべての生き物が豊かに、そして平穏に暮らせることを何よりも願うブランドです。

 

しかしながらこの度のウクライナにおけるロシア軍の侵攻により、凄惨な事態が続いております。

ウクライナの人々が笑顔で過ごせるはずだった当たり前の日常が、理不尽に奪われている現実に大変胸を痛めるとともに、何もできない無力さを感じております。

 

一人一人に出来ることは小さいかもしれません。それでも意思を示し、声をあげること。

そして一人でも多くの方々に、支援の輪を広げること。

そのために今回、ウクライナ支援のためのサポートセットを準備いたしました。

サポートセットの売上は、全額を日本赤十字社への寄付を通じてウクライナの人々への支援に使用され、ご購入いただくことで、ウクライナへの支援に繋がる取り組みとなっております。

 

人と自然と動物が、本当の意味でのひとつの地球として

循環型の美しい社会を作っていくために、それが出来る会社であり続けるために、BI-SUはあらゆる戦争に反対します。

 

 

頂いた支援金につきましては、その全額を責任をもって日本赤十字社に寄付いたします。

寄付金はウクライナでの人道危機の対応や、ウクライナからの避難民を受け入れる周辺国とその他の国々における救援活動を支援するために使用されます。

 

また、寄付金額については販売終了後、公式サイトにて詳細をご報告させていただきます。

 

 

■ウクライナ支援セット/5,500円(税込)

 ・BI-SUスキンケアセット(3日分)

 ・美巣シャンプー(27ml)

 ・美巣トリートメント(30g)

 ・美巣フェイスマスク(1枚)

 ・ウクライナ支援デザインエコバック(1個)

※サイズ:幅38.5cm×高さ39cm×マチ20.5cm

 

 

販売予定数の上限に達したため、受付終了いたしました。

温かいご支援、誠にありがとうございました。

寄付金額等の詳細につきましては、後日改めてご報告させていただきます。

 

 

《 戻る